新着◆1.96ct天然スフェーン【強輝】マダガスカル

こんばんは♪スタッフ阿部です(^O^)/

週末に東急プラザに行って来て天気が良かったので

始めて屋上まで足を運んでみました♪

1467277806251

エスカレーターを登ったら緑が一杯に広がって

ちょっと驚きました!空が青いぜ(笑)

1467277822116

屋上と言うよりも展望台的な作りでしたがいつもと違う

アングルで有楽町が見えて新鮮な感じ(^u^)

少しでも緑があると気持ちいいですね~♪

 

と言う訳で今日の新着をご紹介!

グリニッシュイエローが爽やかです(^O^)/

◆1.96ct天然スフェーン【強輝】マダガスカル

IMG_3979

キラッキラッの素晴らしい輝き!!

グリニッシュイエローの美発色スフェーンが登場です♪

素晴らしい煌めきが眩しいほどにキレイなこちらの

ルース、いつまでも見ていたくなる美しさです(^_^

輝きの強いルースをお探しの方は是非お手元でご堪能

下さいませ(^O^)/