新着■1.10ct天然バイカラーサファイア【非加熱】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

いや~今日も天気が良くて暑いなぁと思いきや!

外出した途端大雨が降ってきて驚きました(汗)

雷まで鳴ってるΣ(@_@;)

幾ら天気が良くても油断しちゃいけませんね!

念の為折り畳み傘持ってて良かったです(^v^)

もう雨は止んでしまいましたが貯水率の為にも

もっと降ってくれませんかね~

 

それではお話変わりまして7月最初の新着を

ご紹介です(^O^)/

■1.10ct天然バイカラーサファイア【非加熱】タンザニア

IMG_3801

美濃色バイカラーが登場♪

見て下さいこの美しいコントラスト!!

ロングのオクタゴンカットに配色されたピンク&ブルー

の見事な共演にウットリ見惚れてしまいますね(^_^

この色みで非加熱無処理のナチュラルカラー!

これはジュエリーにしたら映えますよ~♪

ブルー部分に入ったインクルも濃色によって全くきに

なりません!

魅惑的なバイカラーサファイアを、是非お手元で

ご堪能下さい(^O^)/