新着■1.55ct天然スピネル【グレー】モザンビーク

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

加湿器が来てから気持ちしっとりしているような

今日この頃♪

先週末の土曜日に昨日ブログに書いたイベントからの

帰り、ふと見に行こうと思っていた運慶展が終了間際

なのを思い出して調べたら夜9時まで開催していると

知って寄ってみました♪

夜の上野公園がピンク色にライトアップ~

公園を抜けて国立博物館が見えてきました♪

7時頃に到着して一安心♪

夜でも休日なせいか結構人がいました( ゚Д゚)

会場内は撮影禁止なので展示品は撮影して

おりませんがとても迫力があって、見に来て

良かった~(´▽`)

お土産コーナーは人がギッシリ!!

8時30分頃の博物館でこの人混みって不思議な

感じがします(笑)

チケットは常設展も一緒に見えるのでついでに

そちらも寄ってザッと見ました。

こちらは比較的スッキリ(笑)

館を出て帰りがけに別館がとても格好良かったので

一枚パシャリ♪

水面に映り込んだ様子がキレイでした♪

お話が長くなりましたので今日はこの辺で!

それでは新着をご紹介です(^^)/

■1.55ct天然スピネル【グレー】モザンビーク

モノトーンのグレー系スピネルご紹介!

私もこのタイプの発色は大好きです(´▽`)

キラキラしたスピネルの輝きに上品なシルバーグレー

がとてもキレイです。

鮮やかな原色系のピースとは一味違う品の良い

スピネルを是非お手元でご堪能下さい♪