このオパールな~んだ?

こんにちは!店長です(^^)

 

いきなりですが今日掲載したこちら

普通のボルダーオパールではないんです…

何が普通じゃないか・・・分かりますか?

続けてヒント画像

オパール層が肉厚◇立体的ですね

これでピンときた方はかなりオパール通です。GOOD  JOB!

 

そう!パイプオパールでカタチ整えてカットしたもの

普通のボルダーじゃ中々ここまでのものはないですね

パイプオパールというと筒状にオパールが形成
されるのですが多くは透明感の低い鉱物クラス

ですが今回クリアなジェムクラス

ブルーとグリーンの遊色がベールのように
全体に広がりなんとも幻想的な雰囲気です。

画像より実物の方が数段美しいですよ←店長太鼓判!!

このルース撮影隊かなり苦労たみたいです(~_~;)

 

 

ジュエリーにもし易い大きさですのでペンダントなんか
素敵なものができるかと思います。

人とは違うオパールが欲しいという方
ぜひご検討ください(^^)/

 

■7.92ct天然ボルダーオパール【パイプ】レア