新着■3.13ct天然ブラックオパール【黒生地&美遊色】インパクト

こんばんは~スタッフの阿部です(*^^)v

今日からお仕事な月曜日♪

週末リフレッシュしてきたので比較的元気です!

パワーアップした加湿器がデンッとあってビックリΣ(゚Д゚)笑

週末には渋谷でお茶専門店【ルピシア】のイベントを

していたので行ってきました♪

広いホールでお茶の試飲し放題!!

正統派な紅茶は勿論

中国の工芸茶

変わり種な野菜の健康茶なんてのも

ありました~

玉ねぎの皮茶はホント玉ねぎ(笑)

ご当地限定の種類もミニ缶で集合~

パッケージのデザインが可愛らしいんです♪

ハワイ限定のお茶なんてのもありました!

全国限定品人気ナンバーワンが広島なのは

ちょっと驚き♪

しかし会場を回ること1時間半、試飲しすぎて

胃がタプタプに・・・ウッ

紅茶の匂いを試すのもやり過ぎるとクラクラ

してきたのでそろそろ撤収~

戦利品沢山(笑)

お茶以外にもお菓子やおつまみなど様々なものが

売られていたので飽きることがありませんでした♪

現在我が家にはお店が開けるほどお茶がしこたま

ございます(笑)

来年も行こう~(´▽`)

ッと、好きなことの話は長くなりますね!

今日の新着をご紹介♪

■3.13ct天然ブラックオパール【黒生地&美遊色】インパクト

大きなサイズのブラックオパールが登場~

遊色バッチリ、黒生地バッチリの素晴らしい

クオリティのオパールです!

しかも赤斑を始め様々な色がバランスよく入って

見飽きることがありません。

3カラットアップの広い場面でキラリとした輝きの

ブラックオパールをご堪能下さいませ(^^)/