新着■1.52ct天然バイカラートルマリン【タンザニア】美色

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

よく秋はスポーツの季節と言いますが実際

気温が涼しいので体を動かすには丁度良いですね♪

と言うのもこの前の週末に自主的には初の

ジョギングをしてみたんです(*^^)v

と言っても朝20~30分くらい近所を走っただけ

ですが(笑)

でも行ったことのない道を走ってみると意外に

楽しくて♪

1442393747778

丁度折り返そうとしたら隅田川にぶつかりまして

ここからむ向きを変えて帰宅

ちょっとでも運動不足が解消できればいいな~と

呑気に構えてたら次の日全身が筋肉痛になって

エライことになりました!イタイッ(>_<)

動きがおばあちゃんみたいって友人に言われて

しまった(笑)

 

でもまあ健康のためにも懲りずに週末ちょっとずつ続け

て行こうかと♪

 

ではお話を変えて今日の新着行って見ましょう!!

1.52ct天然バイカラートルマリン【タンザニア】美色

IMG_8408

私も大好きなバイカラートルマリン♪

しかも今回はピンク&グリーンの人気色~

色ノリが良くてインクルも殆どない良質なクオリティー!

 

オクタゴンカットのキレのいテリ感はジュエリーにしたら

とっても可愛いですね(^_^

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい♪