新着■0.49ct天然パパラチャサファイア【非加熱】マダガスカル 分析付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

ハッピーバースデ~私!!

と言っても昨日なんですけどね(笑)

誕生日ということでお休みを頂いたのでまったり

平日の町を散策~

何処に行っても平日は空いてますね♪

 

そして友人ののギャラリーに立ち寄ると可愛らしいワン

ちゃんが来てました!

ちょこちょこ動きまわる動作がとってもキュートヽ(^o^)丿♪

 

1442307084710

やー動物ってホントに癒されますね♪

写真には写してませんが舌をチョロッと出したキメ顔が

たまりません!!

 

そしてこの後友人に誕生日を祝ってもらって楽しい誕生日

になりました~!

しかし私もこれで2●歳か、時が経つのは早いモノです(汗)

まあそれはさて置きこの一年も頑張りますよ~(^O^)/

 

それでは今日の新着行って見ましょう♪

■0.49ct天然パパラチャサファイア【非加熱】マダガスカル 分析付

IMG_7889

人気のパパラチャサファイアのご紹介(^_^

オレンジとピンク両方を感じるパパラチャピンク、

しかも非加熱無処理のナチュラルカラーです!

 

0.49カラットながらテリが良く可愛らしいサファイア

このサイズだとピンキーリングなどにも似合いそうで

すよね!

 

非加熱分析鑑別書もお付けした希少な非加熱サファイアを

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/