新着■1.71ct天然トルマリン【グリーンブルー】モザンビーク

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日はちょっと肌寒い一日でしたね

そろそろまた衣替えしないと(-_-;)

 

この前仕事帰りに寄った雑貨屋さんで猫の置物に一目ぼれ!

1441876720500

猫とネズミが見つめ合っててこの後どうなるのかドキドキ

の瞬間です(笑)

まだ置く場所決定して無いんですけど可愛いだけじゃない

のが気に入ってます(^v^)

 

そして今日の新着はこちら!!

■1.71ct天然トルマリン【グリーンブルー】モザンビーク

IMG_9241

テリの良いグリーンブルーのトルマリン♪

グリーンをかんだブルー◆ブルーの入ったグリーン

どちらにも見えるホントに何とも言えない絶妙な発色!

 

テリがとても良くて鏡の様にキラリと輝くクールな

印象のオクタゴンカットです♪

 

仕立て易いサイズなのでジュエリー加工しても更に

素敵になりますね~(^_^

是非お手元でお楽しみ下さい!