今日から7月♪♪棚卸しの為、新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝からの土砂降りをちょっと怖がりつつの出勤、昼頃になって止んでちょっとホッとしました。

ここ最近はあんまり強い雨降ってなかったのでびっくりですΣ(゚Д゚)

あ、そうそう先日ちょっと用事で外出した際に、前によく飲んでたルイボスティーの出店を見つけて嬉しくなりました♪

期間限定で色んな百貨店に出しているメーカーで、時々検索して近くに出ていたら買いに行っていたのですが、この日は本当にたまたま見つけました。※数年ぶり

ここのあんずルイボスティーが好きで買っていたのですが、久しぶりに見たら新しいフレーバーを見つけたので試しに購入~

藍の実って藍染に使う実らしいのですが、食用になるなんて初めて知りました(*´▽`*)

麦茶のような香ばしいフレーバーがルイボスティーと中々によく合う♪

そしてこのパッケージがとても好きなんですよね(*’ω’*)ヒョウがカッコイイ~

他にもフラミンゴとかシマウマとかもあります♪

マスカットフレーバーとか、夏に合いそうなのを数種類買っちゃいました!

順繰りに飲むのが楽しみです!(^^)!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

って言いたいところですが、本日は棚卸しの為新着はお休み、昨日出品しましたルースを代わりにご紹介です♪

◆天然ピンクサファイア 1.30ct 【高彩度】 マダガスカル 日独ミニ鑑別書付

ビビットなピンクが目を惹く素晴らしいサファイア!!

どこから見ても凄い美発色で存在感抜群の一石♪

ジュエリーにもお勧めな1.30カラットの使いやすいサイズ感です。

キラキラ輝く様子が本当に可愛らしい(*´▽`*)

きっと食べたら甘いですね!(※食べられません。)

思わずそう思ってしまいそうな見惚れる美しさのピンクサファイア

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)