新着◆天然グロッシュラーガーネット 0.31ct 【ホワイト】 ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降ったり晴れたりとちょっと不安定な一日でしたね~

今日のランチは赤坂サカス内で銀だらあぶり丼定食♪

あぶらの乗った銀だらがとても美味しかったです!

木桶にたっぷりご飯が乗ってきたときはちょっと食べれるか微妙だなぁと思ってましたが意外にペロリといけました(*´▽`*)

こういうモヤッとした気候のときはなんだか魚が食べたくなりますね~

まだまだこれから暑くなるんでしょうし、栄養をしっかりと取らねば(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然グロッシュラーガーネット 0.31ct 【ホワイト】 ラウンド

透明度の高いグロッシュラーガーネット!

ほぼ無色に近いホワイトカラーが魅力的なピースです♪

ここまでの色味はとても希少、しかも照りが良く良質な一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)