新着◆天然パパラチャサファイア 0.43ct 【非加熱】 マダガスカル 非加熱分析付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空ではありましたが、雨も降らず気温も比較的穏やかで過ごしやすい1日でしたね♪

本日の新着商品は美しいオレンジピンクが目を惹くパパラチャサファイア

非加熱無処理のナチュラルカラーがエレガントで素敵な一石

ラウンドカットがキラキラと煌めく様子はまるで花が咲いたようです♪

この機会に是非美しいパパラチャサファイアをお楽しみください(^^)/

◆天然パパラチャサファイア 0.43ct 【非加熱】 マダガスカル 非加熱分析付

そういえば先日半年ぶり位に友人と直に会ってお茶をしたのですが、その時に食べたケーキがまるでお花のようで可愛らしかったです♪

グレープフルーツのタルトですが、透き通った果肉とジュレが宝石みたいにキレイでした(*´▽`*)

その時のカフェオレのカップも可愛かった♪

これはまた食べに行きたいです!