新着◆天然オレゴンサンストーン 1.22ct 【ラブラドライト】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて一日中雨がザンザン降りですね~

紫陽花の見頃は過ぎましたが、なんだかやっと梅雨を感じているこの日この頃(笑)

これが過ぎれば一気に暑くなるんでしょうね~そうなるとついつい冷たい飲み物ばかり飲んじゃいます。

そうそう、先日スタバの近くを通った時にこんな看板を見つけました↓

都道府県別フラペチーノって、こんなに種類あるんだΣ(゚Д゚)

東京はコーヒージェリーキャラメルフラペチーノって呪文のようですが、どの辺に東京の要素があるんだろう・・・???

でも気になるので今度試してみますね♪

そういえば、愛媛はキウイフルーツらしいのですが、そこはミカンじゃないのか~(笑)

他の県の味も気になります。どこのが一番美味しいんだろ~(*´▽`*)?

なんて小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然オレゴンサンストーン 1.22ct 【ラブラドライト】

キラキラに煌めく美しいオレゴンサンストーン♪

インクルが可愛らしくて魅力的です(*´▽`*)

一石一石全部違うインクルの入り方がなんとも良いですね~!

使いやすい1カラットアップのオーバルカット、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)