新着◆天然タンザナイト 3.73ct 【Beautiful Blue】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も曇り空が続いてどんよりとした天気ですね~

2週間くらい前は日差しが強すぎてもはや夏でしたが・・・

そんな頃、カカオ豆を焙煎して作るチョコレート工房(カフェ)があると知って御徒町から蔵前まで歩いて行ってみました♪

や~地図だと近そうだし馴染みのある場所からスタートしたので大丈夫だと思ったのですが、片道20分弱は遠かった(;´∀`)アツカッタシ・・・

そんなこんなでどうにか到着したのはオシャレな店構え、そしてカカオの香りが広がります♪

ここで豆を焙煎して砕いてチョコレートにしていくのかぁ(*’ω’*)

昔見たチャーリーとチョコレート工場って映画を思い出します(笑)

2階がカフェになっていて、折角なので食べてみようと見てみるとどれもとても美味しそう♪

ミニサイズの食べ比べセットがあるようなのでこちらを注文!

お供はほうじ茶チョコレートラテです。※甘い&甘い(笑)

え?サイズ感がおかしい?そうですスプーンもミニミニサイズ♪

可愛くて美味しい、そして楽しいお店でした~(*´▽`*)

でも行くのが遠い・・・と思ったら御徒町の知人が『バス出てるよ~』と教えてくれたので次はそれに乗っていきます(;´∀`)

それでは食べログはこの辺で!(※食べログじゃありません)

お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然タンザナイト 3.73ct 【Beautiful Blue】 高品質

濃厚なパープリッシュブルーが素晴らしい風格を感じるこちらのピース

濃色なのに彩度が高くとても鮮やか!

3.73カラットの大きさは存在感のある極上の一石

ジュエリーにもお勧めなハイクオリティタンザナイトです♪

青みと紫みのバランスがなんとも絶妙で高貴さすら感じます。

高品質なタンザナイトをお探しの方必見!

この美しさにうっとり見惚れてください(*´▽`*)

素敵ですよぉ~♪