新着■1.18ct/2P天然スピネル【プラチナブラック】ペア ミャンマー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日で2月も最終日、明日から3月ですね!

お正月がついこの間のようなのにびっくりです(;´∀`)

そして今日の赤坂はあいにくの天気ですけと明日はちょっと暖かくなるみたいで安心♪

そうだ!今日はこの前西荻窪で入ったカレー屋さんが美味しかったのでチラッとご紹介♪

駅周辺を探検していてオーケストラという名前のお店を発見

外観は純喫茶のようなので入ってみたらスパイスの良い匂いが充満していて思わず着席(笑)

チキンとほうれん草のカレーを頼んで食べてみたら辛さも丁度良くて濃厚な味がとても美味しいインド風なカレーでした!

美味しい(*´▽`*)

そして食後に頼んだチャイがまたスパイスが効いていてグー(`・ω・´)b

美味しいものを食べると幸せですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.18ct/2P天然スピネル【プラチナブラック】ペア ミャンマー

真っ黒な地色にキラキラな輝きが魅力的なペアルース♪

黒くても透明感があるので全然地味じゃないです!

シックな輝きを是非お手元でお楽しみください(^^)/