新着■3.55ct/2P天然モルガナイト【美発色ピンク】ペア ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は先日行った、チロルチョコショップをちらっとご紹介♪

秋葉原から御徒町に歩いてたら見つけたんです(*´▽`*)

特定のコンビニやお店限定のものもズラッと並んでおります♪

あと、コラボ商品もあったんですけとこれはビックリΣ(゚Д゚)

チロルチョコカレー、どんな味?

特にこの【きなこもち】味とか想像できない(;´∀`)

結局いっぱい入ったアソート!

やっぱりチロルチョコにハズレは無いな♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■3.55ct/2P天然モルガナイト【美発色ピンク】ペア ブラジル

色乗り抜群なペアルース♪

ここまで色味がキレイでクリーンなペアも中々御座いません!

この機会に春色のピアスやイヤリングは如何でしょうか?

是非ご検討下さいませ(^^)/