新着■1.31ct天然ピンクサファイア【美色ハート】マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日から3月の新着スタートです♪

そうそうこの前こんな商品を見つけました↓

ピンクダイヤと名付けられたミネラルウォーター、ボトルがとてもキラキラしていて

わぉ(*‘∀‘)なんとなく雰囲気出てる~なんて一人でちょっとテンション上げてました(笑)

お値段がちょっとお高めでしたけど試しに1本買ってみました♪

味は・・・・水の違いが分かるようになりたいですね(;’∀’)

それではお話変わって今日の新着をご紹介~

■1.31ct天然ピンクサファイア【美色ハート】マダガスカル

春めいた美しいピンクカラーのサファイアです♪

とてもクリーンでキラリと輝く良質なハートシェイプ!

サイズも1.3カラットと適度なサイズ感でジュエリーかこうにもお勧め(*^^)v

ハートの形も整っておりとても可愛らしいです♪

高品質なピンクサファイアをこの機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/