新着■天然スピネル 1.08ct 【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~今日も寒いですね!1月ってこんなに冷え込んでたかな?って毎年のように感じてしまいます。

個人的に手袋って、着けてると何となく落ち着かなくて苦手なんですが、今の時期そうも言ってられないですね(>_<)

因みにマニキュアも人がしてるのを見ると可愛いなぁ素敵だなぁと思うのですが、自分がしてると何だか指先が気になる~てなります(笑)

熱海は暖かかった・・・12月とは思えない位に(;・∀・)

そしてその日の帰り際の夕食は海鮮を中心に頂きました♪

特に青魚(イワシ?)のお刺身が新鮮でとても美味しかった(*´▽`*)

貝はちょっと苦手でしたが、試しに少し食べたら思いの外コリコリとしていてあれ?美味しいな?ってなりました(笑)

そして友人が『熱海に来たらこれ食べなきゃね』といって熱望していた金目鯛の煮付け~

真っ赤な金目が照り良く食欲をそそりましたが、食べてみると期待を裏切らない美味しさ♪♪

や~久しぶりに美味しいお魚が食べれて満足です!

日帰りの短い旅でしたが、瀬戸内海とはまた違ったラインナップの海産物を楽しみました♪

また色々と落ち着いたら今度は泊りで行きたいなぁ(*´▽`*)

それでは熱海話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.08ct 【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

ビビットなレディッシュピンクが何とも堪らない魅力を放つ極上のスピネル♪♪

1カラットアップのハイクオリティ!!

何処から見ても素晴らしい色乗りのスピネルは強い存在感を持った素晴らしい一石です。

スピネルといえば年々人気が高まっていき、最近ではついに8月の誕生石に加わりました。

カラーバリエーション豊富で実に様々な発色が御座います。

その中でもやはり代表色とも言える、レッド・ピンク系の色味は人気が高くこちらの様にネオン感のある美発色で1カラットアップとなるとご紹介する機会も減ってきております。

発色・サイズ・輝き・クラリティ、どれをとっても素晴らしいスピネル!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/