新着■天然ダイアスポア 1.15ct 【パープリッシュピンク】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も寒さが際立つ真冬日和~(←造語です)

気がつけば新年を迎えて早や一週間!

お正月ムードもすっかりと抜けていきますね(笑)

そうだ、お正月といえば大晦日に初めて生そばを湯がきました♪

でも、湯がいた後に気づいたんです・・・丼(どんぶり)が無い事に!!

正確には小さなサイズの汁茶碗しかなくて、おそばが溢れてしまいそう~

冷める~って焦って考えた結果がこちら↓

つけ麺風にしました(笑)

海老天、とろろ、温玉などのトッピングは別のお皿いれてどうにかしました。

今までずっと乾麺だったので生そばを買った時、ちょっと太目で正直美味しいのかな?なんて心配しておりました(;・∀・)

でも乾麺とはまた違った食感と風味で、これはこれで美味しいな~なんて思いつつ年越しそばを食べました♪

初めての東京での年越しでしたが、帰省とはまた違ったゆったりとした時間を過ごしました!

それでは長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ダイアスポア 1.15ct 【パープリッシュピンク】 アフガニスタン

こちら、キラキラと輝く美しいダイアスポア♪

パープリッシュピンクが魅力的なクッションカットのピースです。

ブログを書いている途中にご購入頂き、誠にありがとうございます!

ダイアスポアをお探しの方はこの他にも出品中のピースが御座いますので、気になる方は是非ご検討下さいませ!

ダイアスポアカテゴリー

今晩も是非宝石大陸をお楽しみください(^^)/