新着■天然ツァボライトガーネット 1.95ct 【Neon Green】 タンザニア 日独ミニ鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は三連休初日の土曜日です♪

寒さがより一層増しておりますが、来週中ぐらいから暖かくなると今朝のニュースで言っていました。

そうあってほしいものです(>_<)

年明けからいきなり寒くなってきたのが良くわかりましたね~

2日にちょっと都内はどんな感じかと日本橋の大通りを散策したのですが、やっぱり寒かったです。

日本橋なのは景観がキレイなのと通りが大きくて人通りそんなに多くないかなぁと思いまして(笑)

三越には変わらず男前なライオンがおりました♪

yよ

ちょこっとカフェでお茶をした後、夕方外から見たらライトアップされていました♪

でも流石に寒くなってきたので、そのまま電車に乗って帰りました~(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ツァボライトガーネット 1.95ct 【Neon Green】 タンザニア 日独ミニ鑑別

見れば見る程に濃厚で鮮やかなグリーンが魅力的なツァボライトガーネット

キラキラと煌く1.95カラットのペアシェイプです。

とても深くて濃い色乗りなのに驚くほど鮮やかな色合いは実に魅惑的♪

大きくて色乗り抜群!!

何処から見ても素晴らしい高品質ルースです。

ビビットな濃色グリーンの煌きに惹き込まれてしまいそうな美しさ♪

エメラルドやトルマリンとはまた違った魅力を感じられる逸品です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/