新着■天然ルビー 0.43ct 【非加熱】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は東京で雪が降るほど冷え込むと昨日のニュースで行っていたので朝早く窓を開けてみましたが降ってなかったです。

電車が止まるほどは遠慮したいですが、冬らしく少しくらいは雪が見たいなぁという気もします(;・∀・)

そういえばこの前ツバキの花を見たのですが、冬でも赤くキレイに咲いていました。

真冬の風景の中に原色の美しい色味は映えますね♪

そうそう、今日の新着も素敵な美発色ですよ~(^^)/

■天然ルビー 0.43ct 【非加熱】 アフガニスタン

美しいオーバルカットの美濃色ルビー

クッションカットの照りの良い一石です。

ルビーとしては透明度が高く、ピンクみが強いので可愛らしさがしっかりと感じられます。

奥深く濃厚な色味と透明感が良質したこちらのルビー、なんと非加熱無色のナチュラルカラー!

自然のままの美しい発色です♪

産地も珍しいアフガニスタン産!

コレクションにもジュエリーにもお勧めな一石です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/