新着■天然ブラックオパール 5.75ct 【ブルーグリーン遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は寒いながらも昨日と打って変わって晴れ間で外出しやすい日でした♪

地元愛媛も今年は寒いらしく、先日は薄ら氷が張ったと友人が言っていました。

や~丸々一年帰ってないなんて不思議な気分

不思議なことに年末に熱海に一日行っただけで何だかとても帰省した気分なんですが(;・∀・)

なんでかな?海見たからかな?なんて、この前ちょっと自己分析、恐らくですが街並みが帰省するたびに行く広島県尾道に少しだけ似てたからかもしれません(笑)

同じように平地が少なくて山に沿って建物と階段があるのがとても親近感

おまけに山の上にお城があるのも同じです。

↓こちら広島県尾道~

↓こちら年末に行った熱海~分かり難いですが山の上にちょこんと小さなお城があります。

無理矢理理論ですが、ホームシックになってないから良いかな(笑)

今の時期は海辺だと海風が寒いでしょうね~

早いもので1月中旬、徐々に暖かくなってくれると嬉しいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 5.75ct 【ブルーグリーン遊色】

大きくて肉厚なブラックオパールが登場~

全体的に濃色ですが角度や光源によってグリーン&ブルーが浮かび上がる魅力的なピースです。

5.75カラットと見応えの出来るサイズ感でジュエリーにもコレクションにもお勧め♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/