新着■天然トルマリン 1.34ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた冬らしく寒さが際立ちますね~

年末熱海に行った時はむしろ年の瀬でこんなに暖かくて良いのかと思った位でしたが(笑)

や~かなり久しぶりに長時間車で移動したので、三半規管との折り合いが悪くなってしまい、ちょっとピンチでした(※乗り物酔い)

でも海が見えてきたら途端に元気♪

当たり前ですけど向こう岸が無いんですよね~水平線がクッキリ!

内海育ちなので、ここまで水平線が広い海ってかなり新鮮な気分になりました。

海は~広いな~って歌を改めて実感(笑)

そうそう日が暮れても月が明るくてキレイでした~(*´▽`*)

やっぱり海を見ると懐かしくなりますね~

ここまで見に来れて良かったとしみじみ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 1.34ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

新年初の新商品はゴルコンダ産トルマリン♪

1.37カラットのアッシャーカットは一際濃厚で素晴らしい美濃色ピースです。

ディープな色味ではありますが、煌きがしっかりとあって暗さの無い魅惑的な一石

ジュエリーにもお勧めなサイズと美濃色です!

高貴さすら感じるブルーグリーンの高品質なトルマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/