新着■1.06ct天然ブルーサファイア【魅惑の青】 マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

あっと言う間に週明け月曜日になりました♪

また一週間頑張りますよ~ヽ(^o^)丿

そうそう金曜日のブログでコーヒーにはまっている

事を少し書いたのですが週末ついに一式買ってしまい

ました!!

1465204304719

コーヒー豆を始めて買って早速、挽きたて淹れ立てを

飲んで見ました♪

1465204315736

インスタントや挽いた粉のモノよりも優しい味ででも

濃厚!あと、豆をガリガリするのが楽しいです(笑)

豆は始めなので極々普通のモノでしたがとっても美味し

かったです♪

思い切って買って良かった(^v^)

勉強してもっと美味しく淹れられる様に頑張ります♪

 

それでは今日の新着をご紹介(^O^)/

■1.06ct天然ブルーサファイア【魅惑の青】マダガスカル

IMG_0973

深くて濃厚なブルーが魅惑的な

マダガスカル産ブルーサファイアが登場!!

ロイヤルブルー系の素晴らしいブルーカラーが上品に

輝きます(^_^

 

1カラットアップのバランスのとれたオーバルカットで

ジュエリーに加工しても更に素敵になりますね♪

美しいブルーが高貴な雰囲気のサファイアをお楽しみ

下さい!