新着◆42.45ct天然アメトリン【大粒・美色】ボリビア 中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日までラスベガスへ出張に行っていた社長からこんな

お土産を頂きました。

1465378938795

何とこれチョコレートなんですよ(^v^)

なんとも華やかでラスベガスらしいパッケージですよね!

キラキラのメタリックな外見に反して味はとっても

マイルドで美味しいチョコレートでした~♪

休憩中ちょこちょこ摘まんで(ギャグじゃありません!)

おります(^u^)

 

それではお話を変えまして今日の新着をご紹介!

◆42.45天然アメトリン【大粒・美色】ボリビア 中宝研ソ付

IMG_1207

大きくて色鮮やかな美濃色バイカラーのアメトリン!!

人気の高いアメトリンですが今回のルースは特に色ノリ

が良くて存在感がございます♪

美しいパープルとゴールデンイエローのコントラストを

ご堪能頂ける40カラットオーバーの大粒ルース(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さい!