新着■2.05ct天然オパール【パライバブルー】ペルー

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

あっと言う間に週末の金曜日ですね~

土日はまったりお休み予定の私ですが最近気になる

モノがあって買いに行こうと計画中!

というのも紅茶党の私ですが最近なんだかコーヒーの

美味しさに目覚めてしまいましてひっきり無しに

おります(^_^

1464950542861

コーヒー好きの友達曰くやっぱり挽き立ての一杯が

一番美味しいとの事でミルとか色々欲しいなぁ(*^^)

などと思い一式買いに行こうとしております!

カフェイン中毒にならない様に気を付けないと(笑)

それでは皆様も良い休日をお過ごしください(^O^)/

 

そして今週ラストの新着をご紹介いたします♪

■2.05ct天然オパール【パライバブルー】ペルー

IMG_0684

人気の高いペルー産ブルーオパールが登場!!

まるでパライバの様な爽やかブルーを優しいミルキー感

と一緒にご覧いただけます♪

透明感もあるので不透明なクオリティーのモノとは

全く印象が違いますね(*^^)v

 

遊色系のオパールとはまた違った魅力を持ったペルー産

パライバカラーのオパールを是非お手元でお楽しみ下さい!