新着■1.01ct天然ルビー【非加熱】美発色ハート モザンビーク

こんにちは!店長です。

 

3月も折り返し

明日から暖かくなるみたいなので桜ももうすぐ(^^)。

最近寒かったので今日もダウン着て来ましたが

最後だったら嬉しいですね♪

 

早く春になってほしい今日この頃です。

 

さて、

3月後半の新着アイテムは最初から店長一押し

久しぶりにモザンビークルビーでコレはというルースに

出会い、仕入れました。

■1.01ct天然ルビー【非加熱】美発色ハート モザンビーク

1.01ctruby_smp

素晴らしい色合いでしょぉ~(^^)v

 

ピジョンブラッドに比べピンクを噛みますが

明るい赤でお探しの方にお勧め

 

見た時はパープル噛んでないので

ピンキッシュレッドのミャンマー産かと思いました・・

 

産地や処理云々を超越して純粋に美しい石

こういう石は心に響きますね。

 

普段キャラでこの位の価格帯で仕入たいと

思うものほとんどないのですが今回即決でした!

 

動画も是非チェックください(^^)/