思い返せば2008年3月17日からスタート

今日はカンテラオパール出しました!

 

こんにちは!店長です(^^)

 

3月17日

 

わたくし事ですが、前職を辞め独立し

今の会社を設立したのが2008年3月17日

 

今日が会社設立記念日です。

 

と言っても、

設立日には特に感慨もないですが

2008年スタート直後にリーマンショック

2011年東日本大震災と大きな変化もあり

8年はあっと言う間でした。

 

幸い在庫ゼロ、売上ゼロ、取引先ゼロと

全くのゼロからのスタートだったので

リーマンショックの時も売上が落ちるという不安もなく、

もともとない訳ですし(笑)

まわりで大騒ぎしている中でのんきに営業してました。

 

タイミングが良かったのか悪かったのかは置いといて

お陰様で8年連続前年超え成長を頂けていることは

大変ありがたく思っております。

 

創業時に思い描いていたことと全然違ったり、

(予定では売上〇〇億規模になってたはず(笑))

実際やりたい事の半分もできていないですが

宝石という息の長い商材を扱っておりますので

地道にコツコツ地力をつけながら信頼される会社

を目指して積み重ねていきたいと思います。

 

24歳で宝石業界に入り18年となりますが

新しい事にチャレンジしたいと常に考えております。

 

宝石大陸ではこれからも素敵な宝石との出会いを

ご提案できるようネットワークを生かし

色々ご提案させていただく予定ですので

今後もお楽しみいただけましたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

こちら創業時のオフィス

209105_157307897667268_972021_o

6坪◇エレベータない5階でした(^_^;)

懐かしく思っていただけるお客様もいらっしゃいますね。