新着■1.09ct天然パパラチャサファイア【美色】GRS鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^_^

今日はホワイトデーですよ~♪

生憎の雨でとても寒いですが(苦笑)

 

私も加工先の社長さんにお返し頂いちゃいました♪

1457947464571

とっても可愛らしい薔薇の詰め合わせ(^_^

ローズのシロップにジャム・砂糖に何と塩まで!?

メルヘンだな~カワイイなぁ~と自分の趣味に

ピッタリなので凄く嬉しかったです♪

帰ったら早速お茶に入れて見ようと思います(*^^)v

 

それではバラの様に鮮やかな今日の新着をご紹介♪

■1.09ct天然パパラチャサファイア【美色】GRS鑑別付

IMG_0852

美発色!!

鮮やかオレンジピンクのパパラチャサファイアが登場♪

 

様々なカラーバリエーションのあるサファイアですが

その中でもロイヤルブルーと並んで一際人気の高いのが

こちらのパパラチャピンク♪

オレンジをかんだ鮮やかなピンクは見ているだけで元気

になりそうな素晴らしい発色です。

 

しかもサイズは1カラットアップとしっかりとあって

加工にもお勧めです(*^^)v

 

いや~なんとも可愛らしいオレンジピンクにメロメロ♪

もインクルも極少で至ってクリーン!

輝き・発色どれをとっても魅力的です(^_^

是非この機会にご堪能下さい♪