新着■0.89ct天然スピネル【Hot Neon Pink】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(*^^)v

クリスマスまであと一週間!

あっと言う間ですよね~

この前ロードショーで定番のクリスマス映画の

ホームアローンやってるの見てやっと実感が

湧きました(笑)

 

夜の街はどこもかしこもイルミネーションで

溢れてますし♪

↓有楽町を歩いていて撮影(^^)

1450340300441

そうそうこの時なんかすごいパフェ食べました♪

とにかくイチゴが盛り盛り!

1450339646309

食べても食べてもイチゴが減らなくて大満足!

美味しかったです(笑)

やっぱり冬はイチゴですね~(^_^

 

そしてそんなイチゴに負けない鮮やかなスピネルをご紹介!!

■0.89ct天然スピネル【Hot Neon Pink】タンザニア

IMG_0833

ホットなネオンピンクスピネル~♪♪

マーキスカットでテリが良く存在感抜群!!

 

遠目からでも一目でキレイだと分かる鮮やかさには

ときめきが止まりませんね(*^^)v

 

とんどん品薄になっている美発色のスピネル

ここまで素晴らしい発色もあまり見かけなくなって

しまいました・・・

その内パライバの様になってしまうのでしょうか?

 

の様に鮮やかで濃厚なピンクスピネル

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/