新着■3.24ct天然ブラックオパール【レッドの衝撃】トッピン!黒生地

こんにちは!店長です(^^)

 

金曜日から掲載してきたブラックオパール

ひとまず最後の1石!

 

今日はトッピン!!

を掲載♪

 

■3.24ct天然ブラックオパール【レッドの衝撃】トッピン!黒生地

1_000000008056

 

1面が真っ赤なブラック、今では見かける機会も少ないし、

何よりノビー(塊状原石)の厚みあるルースなので即買付。

 

『黒生地・レッド』益々貴重になってきます。

 

なにより赤で覆い尽くす贅沢さ

 

何かの本に載せても良いくらい覆い尽くすレッド

が印象的な逸品です。

 

太陽光ではイエローなど加わって見え

さらに鮮やかな発色(^^)v

6_000000008055

 

 

特にこのクラスは出会った時に検討しないと

またの機会は絶対にございません。

 

18時掲載ですので是非ご検討ください(^^)/