新着■0.57ct天然アレキサントライト【ブラジル産】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

仕事帰りに職場近くの赤坂TBSで素敵な

イルミネーションがあったのでパシャリと撮影

して見ました♪

1450428714447

氷雪の柱が立ち並んでいるみたいで幻想的(^_^

映画のアナと雪の女王を連想しました♪

こうしてキレイなモノが見えると寒くてもついつい

寄り道したくなっちゃいますね(笑)

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介♪

■0.57ct天然アレキサントライト【ブラジル産】

2015.12

バッチリ変わるカラーチェンジが魅力的!!

今では良品が少なくなってきたブラジル産の

アレキサンドライト♪

ブルーグリーンからパープリッシュレッドへガラッと

変わる姿はいつ見ても不思議で魅惑的、まるで魔法の

様ですね(*^^)v

 

それに何となく一粒でグリーン&レッドってクリスマス

カラーを体現してるなぁ、なんて思いました(^v^)

 

神秘的な美しさを持ったアレキサンドライトを是非

お手元でご堪能下さい♪