新着■天然トルマリン 0.89ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は生憎の天気ですが、先週末の青山フラワーマーケットのカフェがとても素敵でしたので今日もランチに出かけました♪

店内も緑あふれる空間でオシャレ!相変わらずガラステーブルにはバラが咲いておりました♪

備え付けの花だけでなく、紅茶と一緒にちょこっとブーケが来るのが可愛らしい(*´▽`*)

今日は黄色いバラでした。

そして【特製オムライス】を注文したのですが、来た瞬間サラダと間違えたのかと思うほど、香草がたっぷりと乗っていて驚きました。

玉子の部分が見えない(笑)

卵とライスの間にはたっぷりとアボカドが入っていてボリュームありとても美味しい♪

デザートのローズゼリーはまるで良色クンツァイトの様な美しい色合いでテンション上がりました♪

鮮やかなお花と緑の植物に囲まれて昼休憩にリフレッシュ♪

紅茶がとても気に入ったのでまた行こう~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 0.89ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

ブルーグリーンのアッシャーカットが素晴らしい一石!

コチラも植物のグリーンに負けない程鮮やかで美しく、心落ち着く様な色合いです♪

本日若干カットの違うモノを含めて同系統のピースを全部で6点お出ししましたが、ブログを書いている間に立て続けに販売終了になっていきました。

こちらのピースもご購入頂きまして嬉しい限り(*´▽`*)

ゴグゴンタ産の良質なピースをご紹介できる数少ない機会ですので、是非他のピースもご検討下さいませ!