新着■天然バイカラートルマリン 2.53ct 【ピンク&イエロー】 ナイジェリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一気に気温が下がって一日雨が降っておりました。

気温差で風邪をひかないように気をつけなければ(汗)

皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください(>_<)

先週末は暖かかったんですけどね~

外出先のお台場でついでに青梅のヴィーナスフォートに寄ったのですがここの内装が結構好きです。

ちょっぴりディ〇ニーに来ている気分(笑)

この噴水の前に来るとつい一枚パシャっと写真撮ってしまいます(´ー`)

ここって結構変わったお店が入っていたりするので探検するようで中々面白♪

このリアルなぬいぐるみがズラッと並んでいるショップも毎回寄ります。

毎度このフワフワに捕まってしまいます(笑)

鉱物標本や柄のインテリア等もあったり、色々揃えると錬金術師の研究室みたいになりそうですね♪

こんなミニチュアもありました。

ガラス瓶が人差し指くらい↓

こういういったアイテムを見て回るのがとても楽しい♪

鉱物柄の付箋等買ったりしました(*^^)v※写真撮ってないのでまた今度

他にもとても怪しげなアンティークが並んでいる不思議なお店があるのですが、流石にそこはちょっと遠巻きにしました。

そこをチラッと横目で見る度に『・・・ここってファミリー向けのショッピングモールだよね?』と思ってしまうほど(笑)

お話が長くなてしまったのでそろそろ新着をご紹介!!

■天然バイカラートルマリン 2.53ct 【ピンク&イエロー】 ナイジェリア

美しいバイカラートルマリンが登場♪

キラキラと輝く魅力的なオクタゴンカットで2カラットハーフのサイズ感!

一目で可愛らしさが伝わってくる素敵な一石です(*´▽`*)

一カ所針状のインクルがあるものの、肉眼では全く気になりません。

魅力溢れるピンク&イエローのバイカラートルマリン!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/