新着■天然ダイアスポア 1.43ct 【パープリッシュピンク】 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は台風接近中のせいか一日中雨が降ってましたね(>_<)

気温も下がっておりますので、皆様ご体調にはお気をつけて!

先週青梅に行った事をブログに書いていましたが、

そういえば去年、ヴィーナスフォートと同じパレットタウンにある【地図のないミュージアム】という施設に行った事を思い出しました。

地元の友人の観光について行ったのですが、これがとても素敵でした♪

真っ暗な空間の壁に花が散ったり咲いたり風で流れたり、映像がどんどん動いて移動して行くので、いつまでも見飽きない幻想空間

動物もいてクジラが泳いでいる様子は迫力がありました!

鏡張りの部屋にランプが釣り下がって合わせ鏡による空間も凄かった(*´▽`*)

色味がじんわりと変わっていくので更に幻想的なのに拍車が掛かってずっと居たくなりました♪

でもこのランプの部屋は入れ替え制なので5分前後で直ぐに出てしまいましたが(笑)

や~また行きたいとは思いますが、今度はいつになるかな?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ダイアスポア 1.43ct 【パープリッシュピンク】 日独ミニ鑑別付

パープリッシュピンクが上品で美しいダイアスポアが登場♪

キラキラ輝くペアシェイプカットで良先端の色だまりが色っぽい!

1.43カラットと使い勝手の良いサイズで加工にもオススメ(*´▽`*)

原色系は苦手という方必見な落ち着いた色合いのピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/