新着■天然ジルコン 7.56ct 【オレンジブラウン】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は先週と打って変わって暖かい一日でしたね♪

そうそう、先週末仕事終わりに前から気になっていたネコちゃん型のチーズケーキを買いに北千住ルミネに寄りました。

閉店間際だった為、残念ながら売り切れててショック((+_+))

代わりに小型のチーズケーキを買おうと見たらベイクドチーズケーキとチーズタルトが並んでいて、どっちにしようか苦悩しました(>_<)

熟考の結果、イチゴ味とプレーン味のベイクドチーズケーキにしました♪

どちらも重すぎず優しい口当たりでとても美味しい!

パッケージも猫尽くめでとっても可愛らしいです♪

今度は肉球型の焼き菓子を買おうかな~

なんてまた食べログになってしまいましたね(笑)

それではお話を変えて今日の新着をご紹介!

■天然ジルコン 7.56ct 【オレンジブラウン】 スリランカ

キラッキラの美しいジルコン!!

エレガントなトリリアントカットが実に魅力的に輝く上質なピースです。

優しいオレンジブラウンの色合いは高級感があって素晴らしい(*´▽`*)

7.56カラットとサイズも大きくて見応え抜群!

ジルコンのタブリングも楽しめる素敵な一石♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/