新着■天然デマントイドガーネット 0.21ct 【ビビットグリーン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂も気持ちの良い秋空でした♪

休日に海が見たくなってお台場まで行ったのですが、イメージしていたのとちょっと違ったので青梅でお買い物したりしておりました。

近くで見るととっても大きな観覧車~!(乗ってませんが)

大輪の綺麗なハイビスカスが咲いてたのでパシャリ♪

秋口に一番夏らしい花を見てしまった(笑)

生花はやっぱり可愛らしいですね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.21ct 【ビビットグリーン】 ロシア

色鮮やかなデマントイドガーネット!

ロシア産の良質なピースがラウンドカットでキラキラと輝きます。

透明度が高くて青みの強いピース、美観を損なわない程度でフワッとしたホーステールもご覧頂けます。

是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/