新着■天然ボルダーオパール 2.05ct 【マルチ美遊色】 ファンシー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまたサッパリとすごしやすい一日でしたね♪

本日土曜営業日の昼休憩は天気が丁度良かったので、赤坂サカスにある青山フラワーマーケットのカフェテラスに行きました♪

日差しも少なくて外でも快適です♪

ガラステーブルにはバラが活けてあって可愛らしい(*´▽`*)

紅茶とハーブが乗ったフレンチトーストを注文しました、とても素敵です♪

見ているだけでも凄く楽しいこの一皿

乗っているハーブは全て食べられるとの事で、恐る恐る食べてみるととてもフレッシュなハーブの風味が広がって美味しかったです♪

※茎は堅かったので、取って食べる事をお勧めします。

紅茶と一緒に可愛らしいバラが一輪、観賞用ですと付いてきたのがまた何ともカワイイ♪

初めてこのカフェに行きましたが、楽しい時間でした♪

また行こう~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ボルダーオパール 2.05ct 【マルチ美遊色】 ファンシー

コチラもカラフルで遊色が美しいピース

キラキラと輝く美遊色が綺麗の一言、ボルダーオパールでここまで遊色が美しいピースも少ないです。

角度によって動く斑から目が離せません♪

や~ホント惹き込まれてしまいそう(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪