新着■0.87ct天然ブルーサファイア【非加熱】鑑別書付

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)v

休日は皆様どこかお出かけされましたか?

私は友達と一緒に湯島にある旧岩崎邸に遊びに
行きました♪

明治に建てられた西洋様式の屋敷は何度見学に
いっても見飽きません。
美しい壁紙や彫り装飾にウットリしてきましたv

丁度フラワーアートとコラボ企画をしていて
いたるところにお花が飾ってあったのも素敵で
した(^^)

今度は紅葉の時期に行こうかな~♪

それでは話を変えて今日の新着をご紹介!!

■0.87ct天然ブルーサファイア【非加熱】鑑別書付
サファイア

タンザニア産のブルーサファイア♪
しかもしっかり非加熱です(^^)

自分の誕生石だから好きというのもありますが
サファイアのブルーは貴賓があって一際綺麗に
感じますね♪

しかも殆どインクルが無くクリーンな輝きと
キラキラと放つ上質なルース!

自然のままのナチュラルな発色と輝きを
ご覧いただけます(*^^)v

ちなみに非加熱鑑別書もついております♪

この機会に是非お手元で非加熱サファイアを
お楽しみ下さい(^O^)/