新着■39.24ct天然ローズクォーツ【ブラジル】ラウンド

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)
今日はもう寒くて一気に冬が迫ってきた感じですね~

そうそう昨日ちょこっとブログに書いた旧岩崎邸の
フラワー展でとても素敵なフラワーアートがあったんです♪

1413968869510

2メートルくらいの大きな水盆に花ともみじを飾った
秋らしい作品ですごく素敵でした♪

画像うっかり消去しちゃったと思ったら残ってたので
アップして見ました(^^)
花も宝石もキレイなモノは癒されますね~☆彡

そう言えば店長澤口が激レアのキャッツボルダーを
入手してご紹介してるので宜しければご覧下さいませ♪
こちらから↓
http://www.houseki-t.jp/shopdetail/000000006653/
沢山の方にご覧頂くため非売品となっております!

■39.24ct天然ローズクォーツ【ブラジル】ラウンド
IMG_1119

細やかにラウンドカットされた可愛らしいローズクォーツ♪

透明感とミルキー感が調和して廉価な質のモノとは
段違いの品質です!

インクルも極少でサイズも39カラットオーバーと
しっかり在りますのでちょっと手のひらでコロコロ
したくなりますね(笑)

色ノリの良いローズピンクのフワッと優しい発色を
是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/