新着◆0.76ct天然ルビー【色重視◇ビューティフルレッド】ミャンマー産

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

いやいや今日は猛暑と言うより釜茹でされている気分でした(゚Д゚;)

気温が30度を過ぎるとアイスクリームよりもかき氷が欲しくなるって何かで言っていたなぁ

昔に比べると色々とバリエーション増えましたよね。

この前、喫茶店で食べたかき氷はイチゴのコンポートとバニラアイスが乗ってました。

凝ったかき氷が増えていて面白いです(*^^)v

かき氷食べたいよ~(笑)

などと願望をつづってみましたがお話を変えて今日の新着をご紹介!!

◆0.76ct天然ルビー【色重視◇ビューティフルレッド】ミャンマー産

イチゴの様に鮮やかで瑞々しいレッドが魅力のミャンマー産ルビー!!

濃厚なのに暗くなくて実に鮮やか(*^^)v

照りも良く、適度にサイズもあるのでジュエリーにお勧め!

美発色でクオリティの良いルビーです♪

是非ご検討下さいませ(^^)/

%d