新着◆1.23ct天然タンザナイト【美濃色】トリリアント

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

やれやれ今日も暑いなぁ

から始まった週明け月曜日です!

土日にリフレッシュしてまた今日から頑張ります(笑)

そうそうこの猛暑で野菜が高騰する中、野菜が主役のお店でお茶して来ました♪

 

ここお冷が3種類あって、普通の水・レモン水・デトックス水(人参・キュウリのスライス入り)を自分で選べまして、試しにデトックス水を飲んでみましたが想像通り青々しい味がしました(笑)

頼んだのは、このカボチャ丸ごとプリン♪

カボチャの自然な甘みとプリンが丁度良いバランスで美味しかったです(´▽`)

丸ごろカボチャを買ってきてくり抜いたら自分で作れるかな?

カボチャの季節になったらやってみようと考え中(笑)

それでは今日の新着をご紹介~(^^)/

◆1.23ct天然タンザナイト【美濃色】トリリアント

深いパープリッシュブルーが美しいトリリアントカットのタンザナイト♪

カッコいいシェイプで照りの良いピース!

濃色なのに輝きが良いので暗みを全然感じません(*^^)v

1カラット前後でここまで深い色味も中々少なく、質の良さがよくわかります!

ジュエリーに加工するにもピッタリな高品質タンザナイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/

%d