新着■0.72ct天然デマントイドガーネット【ホーステール ロシア産】ジェムクオリティー

こんにちは!店長です(^^)

 

土曜の世界ふしぎ発見みました?

スリランカの事やってて

宝石の事も出たので見てたのですが、

今日調べてみたらこの時間帯だけ急激にアクセスUP

%e5%85%a8%e7%94%bb%e9%9d%a2%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-20161114-175408-bmp

20-21時倍増。

この効果では全く売れてはないですが…(笑)

パパラチャサファイアで検索したのでしょうか

テレビではこんな色のパパラが紹介されてました。

3_000000008403

サファイア

パパラと言っても色幅あるので

自分の好みで選ぶこと大切です。

 

さて、あっと言う間に11月も折り返し

今日はデマントイドガーネットを掲載♪

 

普段すべての宝石、自分自身で欲しいと

思えるものを買付してますが、

その中でもロシア産デマントイドって

ホーステールが特徴だけに鉱物的には面白いけど

宝石の美しさがないものも多く、

宝石クラスで綺麗なものは希少がゆえに

高額すぎてなかなか入手し難い。

 

で、今回久しぶりにこのサイズで良品GET!

この色・ホーステール・輝きとしてはかなりお得!ですが、

いかんせ0.2‐0.3とかが基本の宝石ですから

デマントイドはご存じない方にとっては高いって感じますよね。

そういう意味では色々な宝石をご存じの

ルース上級者様向けアイテムなのかもしれませんね。

■0.72ct天然デマントイドガーネット【ホーステール ロシア産】ジェムクオリティー

1_000000009295

ホーステールと輝きが共存したルース

 

画像では魅力を出し切れてないですが、

実物は断然綺麗です。

 

ロシア産で良いものをお探しの方にオススメです。

是非ご検討ください(^^)/