新着■1.93ct天然スフェーン【ゴールデンイエロー】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

この前の休日に銀座付近を歩いていたらビルに

巻き付いた光り輝く超大型の蛇に遭遇!!

1479200765516

一瞬なんで蛇なのか分からなかったのですが

巻きつかれているビルを見て

あ、これがブルガリのイルミネーションか!

こういうジュエリーあるよね、と納得(笑)

ブルガリのイルミネーションを直に見るのは

始めてで大きさに驚きました!

宝石で出来た様な蛇の輝きを楽しみました♪

あれを本物の宝石で作ったら凄いでしょうね(笑)

 

それではお話を変えまして今日の新着をご紹介!

今度は本物の宝石の輝きをご覧下さい(^O^)/

■1.93ct天然スフェーン【ゴールデンイエロー】img_0977

キラキラの素晴らしい輝きのスフェーンです♪

ゴールデンイエローのゴージャスな発色の中に

様々な煌めきを感じるレッドファイアがとっても

キレイで印象的(^_^

ずっと目の前でキラキラと動かしていたくなる

素敵なゴールデンスフェーンをこの機会に是非

お手元でお楽しみ下さい(^O^)/