新着■3.24ct天然タンザナイト【ビューティフルカラー】注目

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

11月11日のぞろ目の今日はポッキーの日♪

何となく食べたくなってしまう私はミーハーで

しょうか(笑)

しかし今日は何時にもまして寒いですね~

1478856538536

有楽町で見たクリスマスツリーが違和感無く

なって来たぐらい冬らしくなって来ました(笑)

と、言う訳で今日は一足早く12月の誕生石を新着

でご紹介です♪

■3.24ct天然タンザナイト【ビューティフルカラー】注目

img_0629

とっても色みのキレイなタンザナイト

何と言ったらよいんでしょう、

一目でもう「うわ!キレイッ」って頭に伝達

される様な美濃色♪

見惚れちゃうくらい鮮やかで照りの良いルース

なんです(*^^)v

3カラットアップで大きさもあって加工すれば

きっと素敵なジュエリーになりますね~!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/