新着◆0.70ct天然ブラックオパール【マルチ美遊色】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

街を歩けばクリスマスの飾りがそこかしこにありますね♪

この前日暮里駅を通った際にはちょっと可愛らしいディスプレイがあったので思わずパシャリ♪

上野が近いからかパンダのぬいぐるみがびっしり(笑)

思わず2度見しちゃいました♪

ラジオでもクリスマスソングが流れていますがまだまだ先ですね~

なんてお話しながら今日の新着をご紹介!

◆0.70ct天然ブラックオパール【マルチ美遊色】黒生地

真っ黒な生地に美しい遊色が広がる上品な一石

小粒ではありますが真っ黒な中に鮮やかな遊色が広がる様子は実にキレイです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/