新着■1.67ct天然ブラックオパール【高品質レッド美遊色】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

もう夕方4時頃には薄暗くなってきて驚きなこの日この頃です。

いつもは室内で仕事をしているのであまり夕日を見ることがない

のですが、休日にホームで電車を待っていたら丁度日が暮れる

所だったので思わずパシャリ♪

実際にはもっと綺麗な茜色だったんですけどね~

そうそうこちらの赤もキレイですよ!

てなわけで今日の新着をご紹介♪

■1.67ct天然ブラックオパール【高品質レッド美遊色】黒生地

美しい赤斑が広がる上質なブラックオパールが登場♪

広い場面に斑が広がる魅力的な一石です。

赤斑を始めとしてグリーン・ブルー・オレンジなどがびっしりと入って動かすたびにチカチカと大小の斑が鮮やかに輝きます。

太陽光で見ればより一層際立って鮮やかな遊色になりますよ(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!