新着■1.32ct天然オパール【ネオンクリスタル】ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

すっかり日が落ちるのが速くなって6時すぎれば真っ暗ですね(;’∀’)

この時期は~暖かい飲み物が美味しいです♪

この前自宅近所のカフェで何げなくカフェオレを頼んたんですが

↓この層が分かれた感じが何とも美味しそうだったので思わずパシャリ♪

カフェのドリンクって自宅で淹れるのとは何か違う感じがするんですよね~

季節限定メニューを飲むのも楽しいし、飽きませんね♪

勿論家でも飲んでますが(笑)

そうそう今日の新着もまた一味二味違いますよ!

■1.32ct天然オパール【ネオンクリスタル】ライトニングリッジ

キラッキラの鮮やかな斑が魅力的なライトニングリッジクリスタル!!

ブラックオパールと同じ産地で採掘された斑のしっかりしたピースです♪

しかも単一のライティングではキャッツ風な動きを見せてくれる楽しいオパール(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪