新着■0.61ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は大阪のユニバーサルスタジオに行った事を

レポート(笑)

友達と一緒に頑張って早起きして開園8:30分に

並びました!

午前中は各自の好きなのアトラクションを一緒に

回りました♪

開園して直ぐでも40分待ち↓(@_@;)

が、絶叫マシンは本気で無理なので友達が並んで

いる間に園内を一人でウロウロ~

ジュラシックパークの恐竜がリアルに歩いてま

した!

そして私のお目当てのハリーポッターエリア!!

子供の頃大好きだった童話が現実になりました♪

街並みのリアルな事、魔法の杖を売っているのを

みて感激♪

そして、なんとか勇気を出してこのエリアの

ジェットコースターに乗って見たのですが・・・

やっぱり絶叫系はもういいです<m(_ _;)m>

そして主役のホグワーツ城が素晴らしい!

想像よりもずっとスケールが大きくて夢の

中に居る様でした*(^_^*)**

お城に向かって乾杯!!(ノンアルコール)

たっぷり閉園時間まで遊んで帰りました!

また来れたらいいな~

しかし、一日中歩いたので足が壮絶に痛くなり

次の日が大変でした(笑)

遊園地なんて十年ぶり位だったので楽しい一日

でリフレッシュ~(*^^)v

おっと、長くなりすぎまして(汗)

それではお話を変えまして今日の新着をご紹介!

■0.61ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】ブラジル

今日は人気のインペリアルトパーズをご紹介♪

オレンジみをいい感じに帯びたシェリーピンクが

バランスの良い発色で実に可愛らしい(*^^)v

縦長のほっそりシャープなペアシェイプも

オシャレな雰囲気です!

照りもあってインクルも少ない質の良いピース、

良質なインペリアルをお探しの方は是非

ご検討下さいませ(*^^)/