新着■2.35ct天然カラーチェンジガーネット【ベッキリーカスタム】大粒

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

GWも終って昨日からまたお仕事再開♪

皆様はどうすごされましたか?

私は友人と一緒に大阪に行ってきましたよ!

大阪は子供の時以来でほぼ初めてでしたが

初日にこの風景を見て「うわ~大阪来たんだ」と実感(笑)

通天閣に登って見ました♪

ビリケンさんに挨拶、足裏を撫でさせて

貰いました(笑)

良い事あると良いなァ

近くにアベノハルカスが見えたので後で行って

見ました(*^^)v

食べ物もおいしかった♪

↓こちらヘラを使って花状に形成されたジェラート

味の違いによってキレイなグラデーションです!

お好み焼きも食べました~

広島風に慣れているので見ていて不思議な気分(笑)

道頓堀は人が多く街並みもカラフル!

いや~大阪ってパワフルでした!!

次の日はユニバーサルスタジオに行ったのですが

長くなったのでまた今度お話しますね♪

お話変わって今日の新着をご紹介です(^O^)/

■2.35ct天然カラーチェンジガーネット【ベッキリーカスタム】大粒

2カラットアップのCCガーネットとしては大きな

サイズ感でカスタムカットがキラキラ輝きます!

八角形の精密なカットは可愛らしさと高級感が

絶妙に同居していて人気のカット♪

発色は蛍光灯下のシックなブラウンカラーから、

ペンライト(白熱灯)を当てれば途端に表情が

変化して赤みがキレイに表れます♪

とっても艶のある妖艶な表情でついつい見惚れて

しまいます(*^^)v

しかもCCガーネットに入りがちなインクルも

極めて少なくとても高品質なピースです!

ここまでキレイで2カラットアップのサイズは

中々出会えません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ。

キレイですよぉ(^O^)/