新着■3.74ct天然ジルコン【極上の輝き】カスタムカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

大阪ネタもそろそろラストにしようかと

思います♪

今日は大阪の看板は一味違う!!

とっても面白い看板が沢山あったのちょっと

ご紹介♪

大阪名物たこ焼き~これクルクル動いてました!

フグがふわふわ泳いでます♪

「ふぐなら日本一」のフレーズもピッタリ♪

ビリケンさん♪

ぎゃ、逆光でちょっとホラーに写ってしまった・・・

よくテレビに映るカニだ~リアルッ!!

とパシャリ♪

相撲関係かと思ったら全然違いました。

極めつけはこちら!!

ドンキホーテに観覧車付いてるΣ(@_@)!?

見れば見るほどスケール大きくてビックリ

しました。

いや~面白かったです大坂!

色々な所に突っ込み所と言うか、遊び心が満載で

また行ってみたいですね♪

大阪レポはお終いにして次は鎌倉レポでもしま

しょうか

それではお話変わって今日の新着をご紹介(*^^)

■3.74ct天然ジルコン【極上の輝き】カスタムカット

来ましたよ~!!

ギラッギラッのライト系ジルコン♪

煌めきが眩いばかりに美しいこちらのピース、

見る度に「オォ~凄い!!」と感嘆してしまう

華やかでゴージャスな逸品です(*^^)v

仄かにイエローみを帯びており、まるでイエロー

ダイヤの様に力強く気品高く輝きますよ!

思わずトリコになりそうな素晴らしいジルコンを

是非お手元でご堪能下さい。

このルースに間違いはありません(^O^)/♪